Skip to main content
Vindicia Knowledge Center

Items

サブスクリプション項目は、このサブスクリプションに含まれている製品のことです。

製品 ID

この製品の一意の製品 ID。

製品は、サブスクリプションに追加された順序に表示されます。記載されている最初の製品が、サブスクリプションのプライマリ製品とみなされます。これは、Cashbox ダッシュボードおよびレポート内のサブスクリプションと関連付けられている製品です。

項目 ID

この製品とサブスクリプション関連付ける一意の識別子。

数量

このサブスクリプションで購入されたプライマリ製品のユニット数。Cashbox はこの値を使って、顧客への項目のコストを判断します。ライセンス ベース料金の製品の場合、数量はライセンス数を表しており、料金表に基づいて総額を算出するために用いられます。

開始日

サブスクリプションで製品がアクティブ化された、またはアクティブ化される日付。製品をサブスクリプションに追加した時にそれをアクティブにした場合、開始日は空になります。

終了日

製品がサブスクリプションから削除された、または削除される予定の日付。発生するまで終了日が不明な場合、このフィールドは空になり、製品がサブスクリプションから削除された時に記入されます。

サイクル 

現在のサブスクリプションが存在しているサイクルの回数が記載されます (請求プランの 3 回目の請求サイクルが完了すると、これは 3 になります)。この請求サイクルが完了するまで、各サイクルの完了ごとにこの値が増加します。

残りサイクル

製品がサブスクリプションとともに含まれる、この請求プランの残り請求サイクル数。

価格合計

項目の税込み合計価格。